· 

新しい仲間と見学者

昨日は管楽器と打楽器のパート練習でした。
そして嬉しいことに打楽器に新しく小4の女の子が入団しました。
高校男子2人と中学女子2人は可愛い妹ができて大喜び。
以前こどもコンサートの企画で合唱に参加していた彼女はKJOを覚えていてくれ少し大きくなって、先日体験しすぐに入団を決めてくれました。
これからたくさんの音と触れ合ってたくさん楽しんでほしいと思います。
そして中学女子3人がフルートとトランペットの体験に来てくれました。
部活動でも同じ楽器をしている3人。経験者なので管打合奏にも参加しました。
見学を考えている方いらっしゃいましたら、いつでも大歓迎です。
お申し込み下さい。お待ちしております。