· 

最年少と最年長

12月になり急に寒くなってきましたね。コロナの心配もありますが、やっぱり少しはクリスマス気分がほしい…。
KJOでは毎年参加していた"深沢冬まつり"が開催されないため、内輪でのクリスマス会を計画中です。
毎年聴いている『スレーライド』を聴かないと年を越せない…というオケママの願いを聞いてくれて、他2曲も合わせて練習しています。
ウキウキわくわくする曲を奏でることのできる子ども達をうらやましくさえ思ってしまいます。

こんな寒い日でも、元気な最年少チェロっ子はランニングに半ズボンです。
90歳のお誕生日を迎えられた最年長の田辺先生もとてもお元気です。

皆様も寒さとコロナに負けずに元気にお過ごし下さい♪