· 

Merry Christmas

【クリスマス会】
毎年この時期には湘南モノレール線湘南深沢の近くの支所で地域のお祭りに参加させていただいて、クリスマスソングなどを披露させていただいていました。
今年は開催されないこととなりましたが、いつもの練習場所で、保護者のみの観覧でしたが演奏会を開きました。

パート毎にアンサンブル演奏、オケ演奏、いつもお世話になっている先生達の演奏と贅沢なひとときを過ごすことができました。

オケの曲は毎年KJOの定番となった「スレーライド」、パーカスパートが紙やすりで音を鳴らすユニークな曲「サンドペーパーバレエ」、そしてクリスマスムード満点の「クリスマスメモリーズ」の3曲を披露♬

皆様に観覧いただけなかったのがとても残念…ということでアップいたします。
KJOからのクリスマスプレゼント🎁♬です。

今年は皆様にあまりお会いすることが叶わない一年になってしまいました。
コロナウイルスの影響はまだ続きそうですが、来年は希望に満ちた年になりますように…
たくさんのご支援ご声援いつもありがとうございます。
来年もどうぞよろしくお願いいたします🙏