· 

ありがとうございました♬

本日はお足元の悪い中、沢山の皆様にお会いすることができました。
昨年のこどもコンサートは中止、定演は無観客と大きな舞台でお客様を入れての演奏は1年7ヶ月ぶりで、開催できたことに胸が熱くなりました。

皆様に検温や手指消毒、名前や連絡先の記入など行っていただく為に入場もゆっくりでしたが、ご協力頂き、何事もなくスムーズに行うことができました。

OBの楽しい(おもしろ)司会はいかがでしたでしょうか?
音楽を楽しむエッセンスになった事と思います。

お帰りの際には「良かった!」とたくさんのお言葉を頂きました。
そしてたくさんの方に募金もして頂きました。

たくさんの拍手をこれからの糧に、団員たちは定期演奏会に向けて頑張っていきます。
今後ともよろしくお願いいたします。

今回はチケット制となりましたが、定期演奏会はだれにでも楽しんで頂ける会にできたら、と願っています。

ご来場ありがとうございました🙏