· 

集中練習最終日

4日間続いた最終日は合奏中心に練習が行われました。

そして少しでも合宿っぽさを感じてほしいと、お昼にはキッチンカー(ROCKET CHICKENさん)においで頂き、美味しいチキンのお弁当を食べました。
みんな「美味しい美味しい!もっと食べたい」と嬉しそうでした。
ROCKET CHICKENのお二人には合奏を聴いてもらい「私たちも力をもらいました。感動して泣いちゃいました」「子ども達は大事な挨拶なども音楽を通して身につけているのですね」と嬉しい言葉も頂き、気さくで素敵な方々との出会いは温かい気持ちになりました。

そして最後にはOGの進行で、オケママ達渾身のクイズ大会が行われました。
今回のメイン曲「ダッタン人」漢字でかけるかな?
田辺先生のメガネはどれ?
作曲者クイズなどなど。
話したことのなかった団員同士もグループになったことをきっかけに仲良くなったりしながら、笑顔溢れる🥰会になりました。

さぁ、定演まであと1回の練習を残すのみです。
より一層団結したKJO!
コロナ禍で心配毎も多いですが、定演でお会いできましたら嬉しいです。