· 

クリスマスコンサート

12月19日(日)新堀ライブ館で行いましたクリスマスコンサートにお越し下さいました皆様、ご来場ありがとうございました。

演奏会の前には高2生が企画したクリスマス会を団員たちは行いました。
学年毎に自己紹介。上級生の真似をして小学校低学年の子ども達も前にでてキチンと話しました。
そしてビンゴ大会。
その後はコンサートに向けて大急ぎで楽器の移動と会場作り。
楽器の移動や会場作りも子ども達が行います。
なんとも頼もしい子ども達。

たくさんのお客様の前でパート毎のアンサンブル曲からの披露です。
自分の出番前になると「緊張してきた〜」と舞台裏でヒソヒソと話をしていました。
いつもお客様の前では弦合奏、吹奏楽、オケ曲ですので今回はいつもより緊張したのかもしれません。

そしてオケ演奏では待ってましたスレーライド♬
今年のムチの音は入団したばかりの小学生。頑張ってステキな演奏でした。

皆様にもKJOらしいクリスマスを感じて暖かい気持ちになって頂けていたら嬉しいです。
どうぞ今年もよろしくお願いします。