· 

ご来場ありがとうございました

第40回定期演奏会にお越しくださいましたたくさんの皆様にお礼申し上げます。

この演奏会に向けて真剣に音楽に向き合った子ども達の成果が発揮できたのではないかと思っています。

KJOマーチから始まり、鎌倉市長にご挨拶を賜りました。
アルルの女では表現が難しいところを何度も練習していた成果をお届けできたと思います。
そして可愛いデビューコーナー
裏では我が子を見守るトレーナーの姿がみられました。
そしてくるみ割り人形!
演奏後、舞台裏に戻ってきた団員たちは皆笑顔でした。

アンコールでは92歳の田辺先生が指揮をして下さり、田辺ファンにもお届けすることができて胸を撫で下ろしています。

たくさんの懐かしい方々にもお会いすることができました。

濃い素敵な1日を過ごすことができましたのは日頃から応援してくださる皆様のおかげです。
今後とも鎌倉ジュニアオーケストラをよろしくお願いします。

来年の定期演奏会は
8月22日(木)
13:30開場 14:00開演
鎌倉芸術館大ホール

今からカレンダーに○をお願いします!
皆様のお越しをお待ちしております🎶